2013年9月11日水曜日

秋の気配。。。。

最近、ちょっとづつですが秋に近ずいてきていますよね~
空気感とか匂いとか肌にあたる風とか・・・・
まだまだ日中暑いときもありますが、秋に近ずく何かを感じ取って生活すると楽しいですよね~

お店のある商店街では先週末お祭りでした~せっかく神輿が出始めたのにすごい雨になってしまいました。。。でも最後まで頑張って神輿担いでいてカッコよかったです

でも、まだまだ商店街の方は休んでませんよ~29日に毎年恒例健康家族フェアが開催されます。

SPLASHでも、スタンプラリー参加店でスタンプ押しますのでぜひ持ってきてくださいね~
イベント券も配布しております!数に限りがありますのでお早めにお越しくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿